News Releaseニュースリリース

メガネ
イベント
そごう千葉店

≪999.9(フォーナインズ)≫アイウエアコレクション


東京メガネそごう千葉店からのお知らせです。

最高純度の品質を目指す日本のアイウエアブランド
純国産の眼鏡フレームブランド「999.9(フォーナインズ)」の新作モデル・人気モデルを数多く取りそろえました。


眼鏡に必要とする機能を満たしながらも、眼鏡を使用する人々の生活を見据え、快適にお使いいただけるように設計された多彩なコレクションをぜひ店頭でご覧ください。

■3月4日(金)~28日(月)
■6階=メガネサロン

ABOUT|999.9(フォーナインズ)
1995年に誕生した、日本のアイウエアブランドです。
純金の品質表示に由来するそのブランド名には、常に最高純度の品質を目指して努力し続けるという意味がこめられています。
『眼鏡は道具である。』をコンセプトに、掛けやすい、壊れにくい、調整しやすいといった、視力矯正器具に求められる機能を磨きあげることで、高い機能性と美しいフォルムを表現するフレームを生み出してきました。
フォーナインズは現状に満足することなく、いつでもさらなる可能性を模索し、お客さまにご満足いただける最高純度のクオリティーを追求し続けます。

期間中、999.9のフレームをお買いあげいただいた先着80名さまに「999.9オリジナル本革製マルチウォレット」をプレゼントいたします。


この機会にそごう千葉店6階メガネサロンへ是非お越しください。