News Releaseニュースリリース

メガネ
イベント
西武池袋店

ものづくりのまち「鯖江」のメガネコレクション

2022.04.08

開催期間:
2022.04.08 から 2022.05.31 まで


東京メガネ西武池袋店よりお知らせです。

日本を代表するメガネの生産地「福井県鯖江市」で作られたメガネコレクションを開催中です。

明治時代から続く歴史と伝統の技術だけでなく、先端テクノロジーと斬新なアイデアにより、進化し続ける「Made in Japan」のメガネフレーム「ラインアート」、「バネリーナ」、「バネリーノ」を多数取り揃えております。

ラインアートは、メガネフレームのために独自に開発した素材「エクセレンスチタン」による軽くてしなやかなフィット感、掛けていることを忘れてしまうような心地よさが魅力です。

ラインアート1
日本人に最適化されたサイズ設計とテンプルの独特な曲線が、頭部を包み込むようにフィットし、顔の印象をエレガントに演出します。

バネリーナ、バネリーノは日本の眼鏡産地「鯖江」の新しい発想と蓄積された高度な加工技術、熟練の職人による確かな”ものづくり”から誕生した眼鏡ブランドです。

バレリーノ
“しなやかなバネ性“と”適度なホールド感“を実現した画期的なテンプル構造「マルチアーチシステム」により、これまでの眼鏡では得ることの出来なかった理想的な掛け心地を生み出しました。

商品の詳細につきましては店頭までお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。