どこにいても安心!「補聴器遠隔調整サポート」のご案内

2019.06.18

お知らせ

東京メガネ ホテルオークラ東京店では、
リサウンド・リンクスシリーズの補聴器をご購入いただいた方を対象に、
「リサウンド・アシスト遠隔サポート」サービス(無料)の提供を始めました。

これは、お持ちのスマートフォンに
当サービスのアプリをダウンロードいただくことで、店舗におこしにならなくても、
店舗スタッフが遠隔操作によってお客様の補聴器の再調整を行うというものです。

※当サービスの対象器種には限りがございます。
【対象器種/GNリサウンド・リンクス3D 5E】
【対象器種 価格/片耳180,000円~、両耳324,000円~ ※補聴器は非課税です】

「もう少し音を大きくしたいけど、忙しくてお店に行けない」
「急に会議が入ったから、明瞭度を上げてほしい」
「旅行先で聴こえにくさを感じて、困っている」……。
そんな時にもその場から、店舗スタッフに補聴器の再調整を依頼することができます。

お客様からのご依頼を受信し次第、当店の認定補聴器技能者は
お客様のご要望に合わせてより適した聴こえ具合となるよう調整・設定し、
「新しい設定」をお客様に送信いたします。

スマートフォン上で、店舗より受信した「新しい設定」に更新いただくことで、
お使いの補聴器の設定も更新されます。

※通信にかかる費用はお客様のご負担となります。ご了承ください。
※ご依頼の受付順に、順次対応させていただきます。
ご依頼が混雑した際には、少々お時間をいただく場合もございますことを
ご了承ください。また、当店営業時間外のご依頼につきましては、
翌営業日の営業時間内でのご対応となりますことをご了承ください。
【ホテルオークラ東京店 営業時間:火~日 10:00~18:00(月曜休)】

ご興味がございましたら、ご予約にてご体験いただけますので、
お気軽にお問い合わせください。

ご来店を心よりお待ちしています。