News Releaseニュースリリース

補聴器
そごう横浜店

補聴器サロン「聴こえ倶楽部®」からのご案内

2021.01.24

聴こえ倶楽部外観
快適な「聴こえ」は毎日の生活を豊かにします。 「補聴器サロン 聴こえ倶楽部®」は、より良い聴こえをお求めになるお客様へ快適な「聴こえライフ」をご提供いたします。聴こえのスペシャリストである「認定補聴器技能者」がきめ細かいコンサルティングから生活スタイルに適した補聴器を提案する認定補聴器専門店です。 ●最新器種をはじめとする人気の補聴器も無料でお試しいただけます ご希望のお客様には、ご自宅でのご試聴貸出しを承ります。また、ご購入後も「補聴器安心パスポート」による快適な補聴器ライフをサポートします。
もっとスマートに、もっと便利に。
最新技術搭載のスタイリッシュ充電式補聴器 【シグニア スタイレットX】
  • ※お貸し出しの際には、ご本人様と確認できるものが必要となります。(保険証・免許証など)
  • ※試聴器の数には限りがございます。
●補聴器のメンテナンスもお任せください
聴力検査 補聴器調整
補聴器を永く快適にお使いいただくために、定期的なメンテナンスが大切です。「聴こえのチェック」や「各種パーツのクリーニング」など、補聴器のスペシャリストが丁寧に対応いたします。 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとして、お客様のソーシャルデイスタンス確保と最短時間での対応を目的として、ご来店予約をおすすめしております。お電話にて承っておりますのでお気軽にお申し付けください。 そごう横浜店「聴こえ倶楽部®」は公益財団法人テクノエイド協会による厳正な書類審査及び現地調査を受け、認定審査基準をクリアした店舗(※認定補聴器専門店)です。