News Releaseニュースリリース

メガネ
神戸阪急店

近視の方、スマホの視え方どうですか?


東京メガネ神戸阪急からお知らせです。

近視の方はメガネを常用されている方が多いと思います。
そんな近視の方へ……最近スマホ画面の視え方はいかがでしょうか?
ついついメガネを外して、画面に眼を近づけていませんか?

「眼を近づければ見えるから構わない!」

そうおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、その所作は美しいでしょうか……。
スタイリッシュと言えるでしょうか……。

また、仕事で使用しているパソコン画面の視え方はいかがですか?
画面を見るのが辛くはないでしょうか。
最近は特にパソコンでの作業時間が増え、
視え方に違和感を覚えている方も多いのではないでしょうか? これらの「近くの視え方に不満がある」「近視」の方に最適な、
デジタルツールを快適に視るために設計された、
ニコンエシロールの「近視50」というレンズをご紹介いたします。
※音声は初期設定では「消音(ミュート)」になっています。
※音声は初期設定では「消音(ミュート)」になっています。
近視用のメガネをかけている方の中には、
スマホ・PCの画面を視る時はメガネを外したり、
レンズの度数を緩くして……言い換えれば、
遠くの視え方を犠牲にしたメガネをかけている方も多いのではないでしょうか。 日々の生活を送る中で、お使いのメガネに不満な点はございませんか? メガネを外しても、レンズの度数を弱めても感じている不満は解決いたしません。 「近視50」なら、10m以上離れた遠方、会議室やオフィス内の2~4m前後、
パソコン画面までの50~70cm、スマホ画面までの20~30cm、
そのすべての距離に対応しています。 どのような視え方をするのかご興味のある方には、
テストレンズをご体験いただけますので、店頭にてお申し付けください。 お電話ご予約も受け付けておりますので、是非ご利用くださいませ。 「私は近視ではないのだけど……。最近は近くを視るのが辛い、視え難い……。」 このような方のご相談もお待ちしています。 神戸阪急本館8階メガネサロンでは、
「近視50」以外にも様々なレンズをご紹介いたします。 こちらもお電話にてご予約を承っております。 視えに関するご相談なら、どうぞお気軽にお寄せください。 ご連絡をお待ちしております。